仕事, 徒然

初雪

大晦日の今日。初雪だそうですね。

年々、一年が短くなると言いますが、今年は逆に本当に永く感じる年で、激動の一年でした。

今年が始まった時は、今の自分を全く想像していなかったな…。

今年の9月以降は、新しい場所での仕事が始まったこともあり、自分で新たに切り拓いていく大切さを実感しました。

また、本当に沢山の方に助けていただいて、いいスタートを切ることが出来ました。お世話になった方には、感謝しかありません。

私もいつか、周りの方々をフォロー出来るようになれるでしょうか…。

さて、まだまだ残っている掃除を黙々としながら、もう少し今年一年を振り返るとします。

皆さま、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です