仕事

FBページ

ブログより放置していたもの…。
それはFBページ…!!

公式FBページはこちら

私は個人のFBは、殆どがプライベート投稿のみで、最近はあまり投稿もしていないのですが、全体公開はしていません。

前々から、それとは別に作成した、上に載せた公式FBページの方に、お仕事関係やクラス演奏のお知らせを載せて…

…いこうと思って、かなりの時間が過ぎてしまっていました汗。
どういう感じに載せていこうか考えてるうちに時が経ってしまって。

でも、最近声を掛けて下さる方や、個人のFBの方に友達申請して下さる方が増えて来たので、やっぱり何かあった際にお知らせ出来るように公式ページをきちんと更新しよう!と決めました。

自分からいいねリクエストとかは恥ずかしくて出来ないので、もしも気にとめてくれた方は、コッソリ覗いていただくか、いいね!していただけると嬉しいです。

※前回のブログ記事のリンクが飛べるように出来ていませんでした!直しておきます。

たまに聞かれるのが、他はどちらで弾かれてますか?とか、弾くクラスのスケジュールはアップしないんですか?とかなんですが、どこで弾いてる、とかはプロフィールを更新しようと思っているので、またアップしたら記事にします。

スケジュールについては、どのように載せるか考え中です。
…考え過ぎてまた時間が経ち過ぎないように気をつけます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です