仕事

及川音楽事務所HP

暑い日が続いていますね。
何もない時は冷房のついた家に引きこもっています。
ソフトクリームが大好きなので、頭の中は常にソフトクリームを食べたい欲と葛藤しています笑

お知らせになりますが、以前より所属しております及川音楽事務所のHPに、所属アーティストとしてプロフィールを掲載していただきました。
内容は最新のものです。
我がHPのプロフィールも今後更新予定です。

及川音楽事務所HP

瀬戸川 舞 プロフィール

プロフィールは、全く自分を知らない人に少しでも自己紹介するためのものなのかなと思っていますが、勿論嘘は書けないし、かと言って消極的でもいけないし、難しいなーっていつも思っています。

結構、針小棒大に、話を盛って書いてしまっている人とかもいますけれど、そうはしたくないし。
演奏を聴いてしまえば分かる人には分かってしまいますしね…。

何でもインターネットが当たり前の時代で、そこでの情報のみを鵜呑みにしがちですが、リアルとの距離はどうしても生まれてしまうので、発信する方も難しいですね。
私はどちらかというとネットには疎いので、そこそこになりがちです笑

ここ数年はバレエピアニストの活動が主だったので、プロフィールもそちらがメインになっていますが、及川音楽事務所はあくまでピアニストとしてのアーティスト登録になっています。
プロフィールも使い分ける方が分かりやすいのかな、とか色々模索中です。

インスタの方にも書いたのですが、今月いっぱいでお仕事を少しお休みする予定です。

でも、折角Blogやinstagramをやっているので、何かしらは発信していきたいなと思っています。
こちらはどちらかというとバレエピアニストというより、一表現者として、ピアニストとしての発信になってなっていくかなー?
自分でもどう転んでいくか、楽しみながらやりたいです。

このBlogやinstagramも一体どれくらいの人が見ていてくれるかわからないですが、まぁ自己満笑と、少しでも自分がやっている事や好きな事に、こっそりとでも共感してくれる人がいたらいいな、と思ってやっているので、凄く人気がなくってもいいんです。

公式FBなんて、宣伝も全然してないので、寂しいものです笑

ちょうど、プロフィールをアップしていただいたばかりなので、トップページのPick Up&Newアーティストの所にも出ています。
お時間ある方は覗いてみて下さいね。

及川音楽事務所HP

瀬戸川 舞 プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です