徒然

妊娠と出産

9月の初旬、出産しました。

人生にそう何度とない、妊娠、出産の経験については追い追い記していくとして、今はとにかく一仕事終えた安堵感と、我が子を愛でる時間に浸りながら、昼夜のない生活を送っています。

昨年末の結婚記念日に妊娠が発覚し、その後襲う悪阻。そして予定日を2週間超過して、本当に出て来れるのか?と不安になる程大きくなったお腹。

この一年は妊娠に始まり出産に終わるといった具合で、悪阻の最中は仕事に関しても調整させていただいたり、出掛けるにしても後期は友人に付き合って貰ったり、周りの方の協力で成し遂げられました。

沢山の方が誕生を待ち、祝って下さり、産まれる前から幸せな我が子でした。ありがとうございました。

しばらく妊娠ネタになるかと思いますが、ご興味のある方は覗いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です