徒然

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
快晴でとても気持ちの良いお正月でしたよね。

我が家は年末から私の実家にお世話になり(後ほどまたブログします)、元旦に息子のお食い初めをしました。
お宮参りの家族写真でも利用した、ロイヤルパークホテルにて。

街中もおめでたい雰囲気で、良い年明けとなりました。

去年はちょうど一年間、ほぼ妊婦で、フットワーク軽く!とはいかない状態だったので、今年は色々と楽しみたいです。
産後の体力もほぼ戻って来ていますし。

また今年は、やっと厄が明けるので、より気分も明るいです。やりたいことやチャレンジしたいことが沢山あるので、こちらでお知らせ出来るよう頑張ります。

今はやはり息子に時間を使いたいのでブログの方はいつもご無沙汰気味ですが、今後ものんびりと続けていけたらと思います。
インスタの方が頻繁にUPしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です