仕事

英国スタイル講習会

年末から早々に実家にお世話になっていたのは、The Wellsさんでの講習会があったからでした。

イングリッシュ・ナショナル・バレエスクールのデイビッド・ヤオ先生、また、先日引退公演をされました、佐久間奈緒さんとご一緒させていただきました。

佐久間さんの引退公演、たまたま幸運にもその時の日本ツアーの東京公演でクラスピアノを務めており、拝見する事が出来たんです。
今回は先生として来られていて、貴重な機会でした。

デイビッド先生は、本当に丁寧に優しく生徒さん達に教えて下さっていて、まだ成長期である生徒さんに対するアプローチも勉強になることがとても多かったです。
私も今後に役立てたいと思いました。

今回は復帰後では1日のクラス数が多い方だったのですが、やはり2日目3日目と、少しずつ疲れが出てしまったかなぁーと一人反省会。

産後、育児中、授乳中は体力勝負ですね。
忙しくしていると食べることをついつい後回しにしてしまうので、気を付けなければ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です