ユキ クラシックバレエスタジオ特別レッスン

先日、ユキ クラシックバレエスタジオにて特別レッスンさせて頂きました。対象は小4〜小6年生と中学生以上の2クラスで、基礎から時間をかけてレッスンさせて頂きました。

小学生のグループには、単調な基礎レッスンは退屈かな〜と心配しておりましたが、みんな楽しんでくれていたようです。

バレエのレッスンはただ順番をなぞるだけでなく、意識して身体を働かせることが必要です。筋肉も備わってきて、考えながらレッスンが出来始めるのは丁度、小学校高学年ぐらいだと思います。

普段、先生から注意されていることも沢山あったと思いますが、今回のレッスンで刺激になってくれればと思います。

ユキ クラシックバレエスタジオブログはこちら

クラス指導、プライベートレッスン、ワークショップなどのご依頼はCONTACTより受け付けております。ご気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です