food and drink

自然栽培2

こーんな感じでお野菜届きます。

その時に収穫出来たお野菜が送られてくるので、種類は選べません。
最初の頃は初めて見る野菜もたくさんありました。

うちは毎週は頼んでないんですが、毎週も頼めるし、私が頼んでるところはお休みも出来るし、隔週も出来ます。

電話一本で色々変更が出来るので、やり繰りもし易いしとっても満足!

最近は暑くなってきたので、野菜も夏野菜が増えてきました。

先日は、大葉が。

大葉ってスーパーで売っているものは、凄く農薬がかかってるんですよ…。
大葉とか茗荷とか、薬味系大好きなんですが、何となーく大葉、買わないです。

なので送られてきた時は、感動!

薬味としてかけるのも良いですが、この時は冷蔵庫にチーズと豚肉があったので、チーズと大葉の豚肉巻きにしました。

巻き巻きして…。

じっくり焼く!

チーズがとろ〜っとこんにちは!

見た目がちょっといびつかな?
ご愛嬌ってことで…。

いつもこんな感じで、あり物の野菜で作るので、お洒落な料理はあまり家では作りませんが…。
毎日のことなので、おうちでは安全で美味しければ十分!かな。

私が利用している自然栽培の野菜宅配はこちらです。

ナチュラルハーモニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です