food and drink

Blue Bottle Coffee

ずっと気になっていたのですが、今日たまたま立ち寄ることになりまして、Blue Bottle Coffee初体験しました!

ラテを頼んだのですが、店員さんオススメのコーヒー豆でいただきました。

凄く香りが良くて美味しかったです!
フルーティーな香りがしました。よくあるコーヒーの苦味がないんです。
そういえば、本当に美味しいコーヒーは、苦味が強くないと聞いたことがあるような…。
また行ってしまうと思います。

自宅の近くや職場付近にはお店がないので、たまにはいつもの生活範囲とは違う場所を訪れてみるのも、出会いがあっていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です