徒然

今年も

今年ももうあと1ヶ月と少しになりました。

先月から忙しくしていたためか、ここへ来て風邪を引き、ダウン…。

夜間に38.7℃まで上がった日は、身体中のあちこちが痛くて火が出る様でした。こうゆう時、普段酷使している箇所が余計痛かったりね。
とはいえ、数日で大分回復してきたので良かったです。

そんなこんなで、体調崩したりバタバタしているうちに、書きたい事が溜まってしまっています。追い付かない〜。

ずっと気になっていて読んだ本のことや、少し前(大分前?)に行ったコンサートのこと。

毎日Blog書く方とか尊敬です、ホント。

12月は体調管理のためにも、週一はお休みを取ろう!と心に決めたので、年末にかけて、ちょこちょこと書いていけたらいいなと思ってます。

…本当に思ってますよ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です